WEKO3
アイテム
S・E・トゥールミンにみるargumentationの意味とその数学教育上の意義 : 証明の構想の過程に焦点を当てて
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2813
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2813277af989-398e-4d49-b161-5a5b4932f1fe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | S・E・トゥールミンにみるargumentationの意味とその数学教育上の意義 : 証明の構想の過程に焦点を当てて | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Meaning of Argumentation from Stephen E. Toulmin's Perspective and its Values in Mathematics Education : Focusing on Planning Processes of Proofs | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
辻山, 洋介
× 辻山, 洋介× Tsujiyama, Yosuke |
|||||
書誌情報 |
敬愛大学国際研究 en : The Keiai journal of international studies 号 29, p. 1-28, 発行日 2016-02 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 敬愛大学国際学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-9081 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11212833 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40021009459 |