WEKO3
アイテム
S・E・トゥールミンにみるargumentationの意味とその数学教育上の意義 : 証明の構想の過程に焦点を当てて
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2813
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2813277af989-398e-4d49-b161-5a5b4932f1fe
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | S・E・トゥールミンにみるargumentationの意味とその数学教育上の意義 : 証明の構想の過程に焦点を当てて | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Meaning of Argumentation from Stephen E. Toulmin's Perspective and its Values in Mathematics Education : Focusing on Planning Processes of Proofs | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
辻山, 洋介
× 辻山, 洋介× Tsujiyama, Yosuke |
|||||
| 書誌情報 |
敬愛大学国際研究 en : The Keiai journal of international studies 号 29, p. 1-28, 発行日 2016-02 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 敬愛大学国際学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1343-9081 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11212833 | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||
| 関連識別子 | 40021009459 | |||||