ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 敬愛大学研究論集
  3. 第74号-第100号
  4. 第98号(2020.12)

ブランド価値の変動性とコスト・アプローチの限界:マーケティング資産を評価する管理会計システムの開発に向けて

https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/3233
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/3233
e4717fae-a5f8-483e-a4bb-2cbf1acef401
名前 / ファイル ライセンス アクション
7_narimatsu135-172.pdf ブランド価値の変動性とコスト・アプローチの限界 (1.3 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2021-01-08
タイトル
タイトル ブランド価値の変動性とコスト・アプローチの限界:マーケティング資産を評価する管理会計システムの開発に向けて
タイトル
タイトル Volatility of Brand Values and the Cost-Based Approach
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 成松, 恭平

× 成松, 恭平

WEKO 7996

ja 成松, 恭平
ISNI

ja-Kana ナリマツ, キョウヘイ

en Narimatsu, Kyouhei

Search repository
Narimatsu, Kyouhei

× Narimatsu, Kyouhei

WEKO 7997

en Narimatsu, Kyouhei

Search repository
書誌情報 敬愛大学研究論集
en : KEIAI UNIVERSITY STAFF PAPERS

号 98, p. 135-172, 発行日 2020-12
出版者
出版者 敬愛大学経済学会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0914-9384
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10065054
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:02:34.736033
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3