WEKO3
アイテム
教育方法における受容的アプローチと発見的アプローチの比較に関する考察 : 小学校理科指導における選択の視点
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2848
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2848125a09d5-c6db-4331-aa90-70b9d4dcae00
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-06-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 教育方法における受容的アプローチと発見的アプローチの比較に関する考察 : 小学校理科指導における選択の視点 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A consideration on comparison between the receptive approach and heuristic approach in teaching methods : The point of view of choosing an elementary school science teaching from the two approaches | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 受容的アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「教えて考えさせる授業」 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 発見的アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小学校理科 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
沼倉, 徹
× 沼倉, 徹× NUMAKURA, Toru |
|||||
書誌情報 |
千葉敬愛短期大学紀要 en : BULLETIN OF CHIBA KEIAI JUNIOR COLLEGE 号 39, p. 43-57, 発行日 2017-03-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 千葉敬愛短期大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-4584 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00364106 |