WEKO3
アイテム
居酒屋業界におけるドミナント戦略と機械化 : 三光マーケティングフーズの事例
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2671
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2671da41ccca-4731-4fe3-b128-011349ed047d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-09-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 居酒屋業界におけるドミナント戦略と機械化 : 三光マーケティングフーズの事例 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Dominant Strategy and Automation in the Tavern Industry : A Case Study of SANKO Marketing Foods | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
森島, 隆晴
× 森島, 隆晴× 佐藤, 大介 |
|||||
| 書誌情報 |
ja : 敬愛大学研究論集 en : KEIAI UNIVERSITY STAFF PAPERS 号 81, p. 37-54, 発行日 2012-06 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 敬愛大学経済学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0914-9384 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10065054 | |||||
| 論文ID(NAID) | ||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||
| 関連識別子 | 40019390231 | |||||