WEKO3
アイテム
顧客参加の時代とプロシューマの活用 : ゲーム産業の事例から
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2633
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/26339cabf7ed-428b-4590-99fd-95e7a1afc17a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-08-18 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 顧客参加の時代とプロシューマの活用 : ゲーム産業の事例から | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Creativity of Consumer | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 雑誌書誌ID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AN10586261 | |||||||||||
| 著者 |
藤原, 七重
× 藤原, 七重
× Fujiwara, Nanae
|
|||||||||||
| 著者所属(日) | ||||||||||||
| 敬愛大学 | ||||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||||
| en | ||||||||||||
| Keiai University | ||||||||||||
| 書誌情報 |
経済文化研究所紀要 en : The Annual Bulletin of The Institute for Economic and Cultural Studies 号 13, p. 45-63, 発行日 2008-05-17 |
|||||||||||