WEKO3
アイテム
歴史単元における価値判断力・意思決定力を育成する小学校社会科学習:「縄文時代VS 弥生時代」の4つの実践の比較分析より
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2000211
https://keiai.repo.nii.ac.jp/records/2000211bcc4be04-7b6c-4b4c-b912-153f1ddb67d1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-05-12 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 歴史単元における価値判断力・意思決定力を育成する小学校社会科学習:「縄文時代VS 弥生時代」の4つの実践の比較分析より | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Elementary School Social Studies Learning to Develop Value Judgment and Decision Making Skills in History Units:From a comparative analysis of the four practices of the “Jomon Period VS Yayoi Period” | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 価値判断 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 意思決定 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 問い | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 判断の規準 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 争点 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
著者 |
佐藤, 孔美
× 佐藤, 孔美
|
|||||||||||
bibliographic_information |
ja : 敬愛大学教育学会紀要 en : Bulletin of Society for Education Research, Keiai University 号 4, p. 83-94, 発行日 2025-02 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 敬愛大学教育学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2436-8415 | |||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AB00000295 | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |