WEKO3
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無形のマーケティング資産 : ブランド価値と会計・財務評価
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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無形のマーケティング資産 : ブランド価値と会計・財務評価 (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2019-04-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 無形のマーケティング資産 : ブランド価値と会計・財務評価 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Intangible Marketing Assets : Brands Value and Accounting/Financial Evaluation | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
成松, 恭平
× 成松, 恭平× Narimatsu, Kyouhei |
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書誌情報 |
敬愛大学研究論集 en : KEIAI UNIVERSITY STAFF PAPERS 号 94, p. 3-76, 発行日 2018-12 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 敬愛大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0914-9384 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10065054 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40021777823 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |